::: 2013.10.16 Wednesday


  • -
  • -
  • -




怒ったぞぅ ::: 2013.05.09 Thursday
 
最近娘がどうも忘れ物が多くて参ってしまう。

メガネを忘れていく 水筒を忘れていく 定規を忘れていく

毎日何か忘れてるんじゃないの?ってくらい。

慌てて旦那さんに託けて出勤途中に娘に渡してもらう。
無いと困るものだから ついつい。
ここでフォローするからまた忘れても平気。
困ったループ。

ほっとけばいいんだけど;;


昨日も夕方ぎりぎりまで外で遊んで 
次の日持って行くものを夜寝る前になって言いだした。

しかも本当は昨日持って行かなければならなかったものらしく
サスガに私も怒った。

最近忘れ物が多いよっ
帰ってすぐ準備しとかんといけんでしょう!?
何で今頃言うの!忘れてたの?
忘れんように要るものは手に書いときなさい!!!!


(手に書くのもどうかとw 冷静な今なら思うけど)


娘はしくしくしくしく泣き出して
それから一緒に持っていくものを準備した。



今日お迎えに行ったら
娘の手の甲に油性のマジック

「ねんどばん」

と書いてあった。


(;_;)


昨日はひどく怒ってごめんねぇーと謝った。


もう3年生。
でもまだ3年生。

気長に忘れ物癖を直していこうー。






イントロ ::: 2013.05.06 Monday

GWの渋滞の中を車で帰省。

 スマホとカーナビをbluetoothで繋いで
旦那さんがYou Tubeで再生した音楽をイントロクイズしながら私が運転。
あらあら不思議。3時間の運転も苦じゃない!という発見。

最後辺りはテンションもハイになって
子供が引いて?静まり返るほど。

高橋真梨子も堀内孝雄もキャンディーズも歌ってたら
「年齢詐称してる?www」と旦那さんに言われ。
失礼な。一般常識よ。







プチ同窓会 ::: 2013.04.27 Saturday
 

先週 小中学校の友達とプチ同窓会してきた。
いつも集まる地元メンバーに加え、卒業以来?な子も集まって
変わってないねー!とお互い言い合って
わいわい騒いできた。

平日にも関わらず私はいつもの焼酎お湯割り。左。
2次会でカラオケ行っても誰一人歌わず2時間喋りっぱなし。
トイレに立つのがもったいないくらい楽しかったー。また集まろうー。



 





S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
いくつになったの
*script by KT*
selected entries
categories
archives
comment
links
profile
search
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM