::: 2013.10.16 Wednesday


  • -
  • -
  • -




白馬 ::: 2009.08.09 Sunday
090809_151920.jpg
一族で電車で5時間かけて長野県は白馬に来てます♪
長時間の電車の移動はお嬢も若も初めてでした。
二人とも特急を堪能でき大満足の様子。
特に、特急新幹線オタクな若はテンション上がりっぱなしで
今でも大変騒がしい(ウルサイ)です。


白馬は涼しいです!すごく!

お天気が悪いのが残念ですが
楽しんできます(^O^)




誕生日 ::: 2009.08.08 Saturday
090808_203942_ed.jpg
誕生日でした。


今日きよし実家へ家族揃って帰省したのですが
なんと義実家ではケーキを用意してくれてました!

感激です。



一昨日はいつも遊んでくれているお友達が
今日が私の誕生日だからとチーズケーキを作って持ってきてくれました!

感激でした。



与えてもらうばっかりの人じゃなくて
わたしも与えられる人になりたいなーってのが32歳の抱負です。




鳥羽水族館 ::: 2009.05.04 Monday
090504_100621.jpg
鳥羽で一泊し、鳥羽水族館へ行きました。


お嬢の一番のお目当ては
「くらげ」
一番反応の良かったのも
くらげでした(-_-)

ジュゴンもマナティもスナメリもいる巨大水族館ですよ?

若は若で
「マグロ見たねぇ」って…。
いやいやいや。マグロはいません。

私ときよし弟奥さんは
スナメリをスナズリと連呼。

きよしはタコを触れる水槽で
嬉々としてタコと触れ合ってました。


それぞれ楽しめて良かったです(^-^)




シシマイ ::: 2009.05.03 Sunday
090503_150646_ed.jpg
きよし母(myお姑)実家の伊勢に来ました。
近所のお祭りでしし舞を見ました。
舞の後で「賢くなりますように」と
頭をガブリとやってもらいましたよ。


お嬢は大絶叫で逃げ回ってたので若だけ。

シシマイ恐いもんね。
追われると特に(?)




宇治です ::: 2009.05.02 Saturday
090502_113453_ed.jpg
宇治に来てます。
抹茶ソフトと冷抹茶と
茶団子食べました〓〓




蓼科 ::: 2008.08.10 Sunday
2008081015050000.jpg
自宅から車で700km走り
長野県の蓼科温泉に来てます。

きよしさん運転お疲れ!
私は少ししか運転してません…。
ほとんど寝てました!

子ども達も車でよーく寝たので超元気(^-^;




それは食べられません ::: 2008.08.09 Saturday
2008080910210000.jpg
きよしさんのお土産は
ランコムJUICY TUBE!
ありがとーありがとー

若くんは食べようと必死。おいしそうな色だもんね。





S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
いくつになったの
*script by KT*
selected entries
categories
archives
comment
links
profile
search
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM