スポンサーサイト ::: 2013.10.16 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




ひさびさに ::: 2007.04.09 Monday
妊娠中に「のだめカンタービレ」にはまり
全巻買い込んで夜な夜な読み耽り
あー オケいいよなー。
演奏したいよなー。
なんて思ってましたワタクシ。
ホルンなら多少吹けるんです。音は出ます。

若を産んで 自宅に戻ってしばらく経った 暇な休日
「久々に楽器吹いてみたら」ときよしにそそのかされ
吹いてみました。

2004年にお嬢を妊娠して以来楽器吹いてないから 
えーっと何年ぶりだ?
私のかわいい CONN 8D お久しぶり。
マイナーなコーン・ユーザー。


写真にかすみがかかってるのは
カメラのレンズが汚れてたから。


ぷーっと吹いてみるものの
緊張感の無いどんより腹筋じゃ楽器はうまく鳴らず。
唇にもなんか違和感。
昔はもっと吹けてたような気がするのにな 
と切なくなりましたよ。
やっぱり毎日吹いてないといかん。
・・・練習するか。するのか?

そういえば
お嬢を妊娠してなかったらその年の母校の演奏会に
エキストラで出る予定でした。頭数が足りなかったそう。
若い高校生に紛れてステージに上がる気でした。
恐ろしい話だ。





スポンサーサイト ::: 2013.10.16 Wednesday




ええー、きよこさん、こんなん吹けるの??
すごーーい。楽器の名前も解らないけど、肺活量要りそうですね。

そして、きよこさんの髪型ステキー。
  • まりどん
  • 2007/04/10 7:57 AM
こんちはー。
のだめはまるよね!!!あれ読んで私も昔やってたバイオリン弾きたくなったよ。
きよちゃんホルンやってたのか〜
久々にやると音全然違くてショックなんだよね。
でも久々にきよちゃんの画像見て一人興奮しちゃったよ。
相変わらず細いなぁ・・・2児のままに思えまへん。若い!!

ちなみに、先週広島に行ってたのよ。
どの辺かなーなんて、全然分からないのに車窓からきよちゃん家の『草千里』を探しちゃった。
あとね栄えててビックリした!!!いいとこ住んでるね〜。

  • 2007/04/10 12:39 PM
おお〜!!きれいな楽器だわ♪

コーン、分かりますわ〜でも、ホルンの
コーン・ユーザーって私の周りは多かったですよ。

ホント、現役の時のようには全然鳴らせないんですよね。

私は上を出産後再開した楽器演奏も、またまた産休…。

やっと何とか勘を取り戻しかけたところで、振り出しに戻るデス…(涙)

でも、せっかくオークションで安物ながらMY楽器を手に入れてので、
必ず復帰してやる!と、密かに企んでいるところです。

・・・それには緩みきった腹筋何とかしなくちゃですね(笑)

  • ちおり
  • 2007/04/10 2:37 PM
●まりどんさん●
学生時代から妊娠まで吹いてたんですよ。
肺活量要るし腹筋使うと思いますけど、吹いたからって痩せないんですよね これがまた。
髪型、ありがとうございます!
産後で髪が抜けて寂しくなる前にぐりんぐりんにパーマかけてみました。

●豆ちゃん●
のだめはまるね!!
豆ちゃんは昔バイオリンやってたのか!すごい!!
私今からでもバイオリンやりたいよ。
写真はちょっとでも細く見えるやつを載せてるからね。
脱いだらすごいよ。ダルダルよ☆

広島来てたのね〜〜〜!!!びっくり!!
知ってたらご挨拶に行ってたよー。ざんねーん。
草千里探してくれてありがとう(笑)うちの草千里は2坪だからなぁ。見えたかなぁ。

●ちおりさん●
ホルンのコーンって多かったですか?
私の周りには全然いなくってやたらと珍しがられたんですが・・^^;
産休に負けず復帰してくださいね!
私もいつか復帰できればいいなー。
ほんとそれには腹筋をなんとかしなければですねー;;
それと基礎練・・・。
  • きよこ
  • 2007/04/14 12:41 AM



comment








   
trackback URL
trackback

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
いくつになったの
*script by KT*
selected entries
categories
archives
comment
links
profile
search
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM