::: 2013.10.16 Wednesday


  • -
  • -
  • -




鬼ごっこ ::: 2012.12.20 Thursday


 保育園に息子をお迎えに行くと、よく特定のお友達(女の子)から
「若くん まてー!」と追いかけられてて
見るたびに あらあら仲がいいのね(´∀`*)と和んでた。
追いかけてもらえるうちが花かなと。


今日もお迎えに行くと「若くん まてー!」と追われ
「タイム!タイム!」(最近の子も使うらしい) と息子。

車の中で  いっつも追いかけられとるなーと息子に言うと

「そうなんよ〜。いっつも○○ちゃん僕のこと追いかけてくるけぇ
ずっと鬼ごっこなんよ〜。」とのこと。

確かに ずっと追われてる気が・・・。

「いつから鬼ごっこしよるん?」と尋ねると


 

「去年から。」

 


ほんとにずっとだったw








::: 2013.10.16 Wednesday







comment








   

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
いくつになったの
*script by KT*
selected entries
categories
archives
comment
links
profile
search
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM