::: 2013.10.16 Wednesday


  • -
  • -
  • -




編んだった ::: 2012.12.11 Tuesday

娘が学童で指編みを習ってきた。

あまりに楽しそうに編むので私も編み物したくなった。。w

ので毛糸をseriaで購入。100円なのに質がいい〜。


指編みは娘に任せて 私は棒で。

息子が選んだグリーンとグレーでガーター編みのみのマフラー完成。

にひゃくえん。

すぐ終わった。もうちょっと編みたい。

 

次はうちのを編んで! と娘が言うのでもう1本編もうと思う。

編み終わったころ飽きるだろうから

それで今年の編み物はおしまい。



娘が棒編みに興味を持ったので教えてみた。

私も小学生の頃祖母に習ったなーと懐かしくなった。


もくもくと編む娘。誰に似たのか。ずっと編んでるw


そういやピアノの練習も一人でもくもく。

誰に似たのー?父さんー?







::: 2013.10.16 Wednesday







comment








   

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
いくつになったの
*script by KT*
selected entries
categories
archives
comment
links
profile
search
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM