スポンサーサイト ::: 2013.10.16 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




誕生日 ::: 2009.08.08 Saturday
090808_203942_ed.jpg
誕生日でした。


今日きよし実家へ家族揃って帰省したのですが
なんと義実家ではケーキを用意してくれてました!

感激です。



一昨日はいつも遊んでくれているお友達が
今日が私の誕生日だからとチーズケーキを作って持ってきてくれました!

感激でした。



与えてもらうばっかりの人じゃなくて
わたしも与えられる人になりたいなーってのが32歳の抱負です。




スポンサーサイト ::: 2013.10.16 Wednesday




遅ればせながらお誕生日おめでとう〜!
いろいろお祝いしてもらって幸せ者だなあ(*^_^*)
抱負…自分を振りかえれば、与えるというか、誰かのために何かする、という気持ちが減ってきているかも(+_+)いかんいかん。
きよこちゃんの日記で気づきました。ありがとう〜!
  • かおりん
  • 2009/08/10 7:15 PM
●かおりん●

ありがとー♪♪
おめでたい歳じゃないのに祝ってもらえてほんと幸せ者です。。
誰かのために見返りを求めずに何かする 
ってわたしもできてません。  いかーん(>_<)

しかし。。かおりんと出会ったのは15の時だよ。
いい歳になったよねぇ。
  • きよこ
  • 2009/08/16 10:17 PM



comment








   

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
いくつになったの
*script by KT*
selected entries
categories
archives
comment
links
profile
search
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM