::: 2013.10.16 Wednesday


  • -
  • -
  • -




テレビに出ちゃった ::: 2009.05.28 Thursday
 

一昨日ついうっかり◎◎放送のニュース番組の取材を受けたのです。。

今日の夕方放送されました。ふふふ事後報告。


この依頼が来たときに

家の中で取材を受けると聞きまして

泣きそうになりながらリビングダイニングキッチン和室 と掃除したのですが

当日の撮影場所は家の前。。。。

家の中よりも家の横手の雑草取っとけばよかっ

た!!!!!!

と猛省しました。


でも

上手に編集されてて幸い?地面は見えませんでした。ほっ。

良かったです。




窓拭き 換気扇の掃除 床のワックスがけまでしましたので

今だけいつでも誰でも来てくださってオッケーです。




++++++++++++++++++++++

 テレビに映ってる写真を載せてましたが

 著作権法に抵触するので削除しました。
 




::: 2013.10.16 Wednesday




すごーーーい!!!テレビだぁ!!!早く教えてくれてたら見たのにぃ・・・。なんの取材だったの?旦那さまは有給とってくれたの?それにしても、テレビなんてすごーい。(こんなに騒ぐ私って田舎者丸出しだわ・・・)
大掃除お疲れ様☆ぜひぜひお家遊びに行かせてくださいませ♪
でも、保育園の世話人も声かけられたの??なんだか、色々忙しそうだなって、最近お誘いしてなかったのですが、もしいい時あったらまた、いっぱいお話してストレス発散に付き合ってくださいませ!
  • ruru
  • 2009/05/28 9:34 PM
●ruruちゃん
盛り上がってくれてありがとう(笑)
うちの団地が販売開始から8年経っても8割売れ残ってるって特集だったよ(汗)
夕方旦那帰宅後の取材です^^v
そうそう◎◎クラブの世話人に、園長先生から直接声がかかってなっちゃった〜^^;今年は何かと忙しくごそごそしてるよ!これも厄年ならでは??
ruruちゃん暇な日教えて〜遊びに来て来て♪
  • きよこ
  • 2009/05/28 9:51 PM
わ!事前報告してくれたら見たのに!!きれいにいい感じに映ってるよー!
せっかくなので?私もまた遊びにいきまーす!
  • かおりん
  • 2009/05/28 11:48 PM
●かおりん
いやー どんな感じに映ってるかわかんないから
怖くて事前に報告できなかった汗汗汗
実際すっごい緊張してるのが見てとれます^^;
ほんませっかくなので!ぜひ来て〜♪♪♪
  • きよこ
  • 2009/05/29 10:06 AM



comment








   

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
いくつになったの
*script by KT*
selected entries
categories
archives
comment
links
profile
search
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM